はにわな気持ち。

粘土細工さんの脳内アウトプット

連休1日目。朝10時半に会社の電話で起こされすこし不機嫌な状態でドラクエ開始。

少し時間をつぶした後、ちゃびんを召還し市が尾のハードオフへ。

ヂャンクな98を物色しつつ「やまだかつてないCD」なんてGetしてみたり。



んで道に迷って俺はそのまま就寝。ちゃびんに運転させつつ古淵ハードオフへ。

目的は・・・・



ジッタリンジンのプレゼント。



まぁ知ってるヒトは知ってるかもしれんが・・・・

淡谷ノリコやザンギエフなどと叫ばれているアレである。

SC-9821Aなんか目もくれずCDシングル30円コーナーへ。

片っ端から探しているとちゃびんが「プレゼント」をみつけてくれた。

んでしばらくするともう1枚発見。

迷わず衝動買い。どうせ1枚30円だし。

あとおもしろいCDといえば。。。

カローラ2にのって」とか「でたらめな歌」とか

定番といえば「DAYONE」「SOYANA」「DABESA」「SOTAI」「DAGANE」など。



「hojane」は無かった。、がしかしっ

[DA.CHA.NE.]があったっ!!

アレ系の仙台バージョン。初めて聞いたさ

とどめは・・・



ネコだいすきフリスキー

しかも

非売品っ!



いやぁ 笑った笑った。欲しいヒトは俺まで。(謎)



ホクホクになりつつ近くにある淵野辺サイゼへ。

そう淵野辺サイゼといえば「某E嬢」である。

某Fのアレで有名だが この際某Fは忘れよう(ぉ

いつもの通りシーフードリゾットとメロンソーダで決める。

んでしばらくして帰ろうとすると某E嬢、「もう1時間待って、足が無いの」だそうで

もう1時間メロンソーダで粘ることに(笑)

んで1時間待ちe嬢を家まで送り 自宅に帰還。

ジッタリンジンを替え歌して大笑いしとても近所迷惑なワシ。

まぁ たいしたことないっしょ(ぉ



えっ?ちゃびんはどうしたかって?

あぁぁ・・・・



ここにいるさ。



まだ返してないのさ。まぁ そのうちそのうち(謎)

これから首都高逝くか悩んでます(ヲ