はにわな気持ち。

粘土細工さんの脳内アウトプット

ハセガワ

今日は某minako姉さんを誘って中古パーツ屋へ

目的はフロントリップとダウンサス。



13時頃家を出る。

246と環八で渋滞に捕まる。

14時半頃よくわからない通りに止まる。



あとはminako姉さんに道を教えてもらう



後ろをついていくとピンク色のあやしげな建物に日本一



かかれたぁ ゃι ぃ建物を発見。

どうやらこれがウワサの「ハセガワ」らしい。

見るとクルマがハザードだして並んでいるではないか。

この混み具合からして相当すごいトコだと想像される。



実際中に入ってみると「すげ〜〜〜」の連続である。



minako姉さんオススメのEK9用ダウンサスとEK4用フロントリップを購入。

にやつきながら積み込んでいると晴海のオートウェーブに行くとのこと。

ついていってもいいと言われたのでついていくことに。



よくわからない道をひたすら走る。

同じクルマなのにどうしてこうも差がつくか未だに理解不明

きっと年式の違いとテク不足なんだろうな(苦笑



んでいかにもというところについてみた。



ここも「すげ〜〜〜」の連続である。



俺は田舎モノか・・・ あ、そうだった(苦笑



ここでは21ミリのクロスレンチと発煙筒を購入。

だってクルマ買ったときから期限切れてるんだもん。>発煙筒



んでスプリングを縮めるための工具をsassyが持っているのを思い出し

sassyに電話しつつ方向転換。

minako姉さんはスーパーオートバックスへ行ったらしい。(タフだなぁ)



途中道に迷うも、なんとか立川駅前まで到着。

工具を借りてしばらく喋る。

んで16号までの道を教えてもらいながら帰る。



んで今なんだけどさ。

結構時間かかったかも。

この2日間、有意義な休日だったと思う。

こういう休日もたまにはいいかもにゃ。



協力してくださったミナサマ。Thanks。