はにわな気持ち。

粘土細工さんの脳内アウトプット

ブチ切れですよ

今日は昨日のこともあってか昼くらいまで寝る。

親は出かけるようなのでサクラ(犬)と留守番。

別に「はにゃーん」とか「ほえ〜」とか言わないのでご安心を(ぉぃ

留守番もヒマなのでしばらくドラクエ7。いい加減飽きてきた。

小さなメダルの数がすくないので石版?がとれない。

故に神様へいけない。



ドラクエに飽きた俺は車をだしてゲーセンへ。

昨日の帰りに行こうと思ってたから。



なんとDDR4thPLUSが出ていたので久しぶりに汗をかく。

まだMANIAC程度なら初見でいけそうだ。

bm2DXやってからもう一度やろうとおもったが

ヲタカップルに占領されたのでやる気喪失。そのまま帰路につく。

家に帰ったら両親が帰っており晩飯。



酒を少し飲みながらメシを食う。



テレビ見てマターリしてたら電話。

専門学校の同級生「鶴」からだ。

忘年会をしているから来いとのこと。

場所は新宿コマ劇場前。

でも俺の家は厚木だし時刻は9時になっていた。

それでも来いとのことなので出頭?することに



途中電車の中で電話がかかってきたがすぐ切った。

新宿着いたら連絡くれとのことらしい。



んで新宿に着きそうなときにメールが。

SWサービスセンター「ミセガシマッテイルカラシュウリョウ」と。

2回ほど届いた。

意味が分からないのでそのまま新宿駅ホームから電話をかける。

・・・・・出ない。

・・・・出ない。

一応心当たりのある4人にかけてみたが

一人は電話が使われておりません。きっと解約したのだろう



もう3人は出ない・・・「こちらはNTTドコモ・・・」のアナウンスのみ。

むかついたのでひたすらリダイヤル。

それでも聞こえるのは「こちらはNTTドコモです・・・」のアナウンス。

1回だけプルルルと鳴ったがすぐ切られてしまった



俺は怒っていた。まぁ当然だが

誘っておいて遠くから来たのにコレかよ。と

とりあえずあの4人とはもう関わらないということに決定。

というか専門学校の連中ってロクな関わりないか全くないか。



ごく一部に親しいのはいるが。。。



まったく何しに新宿に来たのかわからないので終電までゲーセンに居座る。

DDRbm2DXドラムマニアなど一通りのメニューをすまし終電に乗る。

23時50分発 急行相模大野行き相模大野から各駅停車本厚木行き最終電車

30日から4日までは休日ダイヤで運行しているらしい。

本厚木に着いたのは1時ちょっと前。

年末年始は駅前funfunが1時までやっているのでbm2DXを閉店間際でplay。

照明消えたゲーセンでやるのはまた一段と楽しい。



ExtraステージのB4Uは相変わらずさんざんな状態だが(苦笑



それからチャリで自宅まで。

それからこの日記を書いている。

このやるせなさ、怒りはドコへぶつけていいものやら。