はにわな気持ち。

粘土細工さんの脳内アウトプット

年明けは首都高で(謎)

あけおめことよろ。

コレが俺の今世紀最初のメール。

一部の人にはskymailかe-mailで直接行ったと思うので参照あれ。

来てない人は・・・ きっと何かの間違いさ(笑)



世紀と年と日付が変わっても俺は何も変わらない。

むしろ変わってたまるかという意気込み付きで。



とりあえずこのまま寝るのももったいない気がするので初日の出暴走をすることに。

どこぞのドキュソとは違い富士山なんか行かない。



漢なら首都高だろっ!



ってことで首都高速湾岸線大黒PAへ向かうことに。

お供はとうぜんひんべぇ・・・ ぢゃなくて伝説の塗装工ことちゃびん。

国道246号から国道16号を横浜方面への交差点付近

目の前にいかにもぁ ゃι ぃ88ナンバーのセドリックが。

ちゃびんいわく鉄っちんホイールならK察。とのこと



曲がるときに確認したら思いっきり黒塗りの鉄っちんホイール。

あららぁぁと。 んで追い越すとき見えたのがフェンダーミラーと補助ミラー

こりゃK察確定ですな。

俺のコト追い越していったS13シルビアもこのセドリックに気が付いたのか速度を落としていた(笑)



セドリックを振りきって料金所を過ぎて少したつと・・・



大黒PA閉鎖中



マジっすか( ̄□ ̄;)!!



ショック過ぎるのでそのまま湾岸線B突入。

ベイブリッジにかかろうか・・・としたときに

後ろでバトルサインを出すR32スカイラインがっ・・・



マジっすか( ̄□ ̄;)!!



こっちはEK3なシビックにR32なアナタはなに勝負仕掛けますか〜〜〜(滝汗

あまりにも怖いのでそのまま逃走。

気が付いたら最高速で170km/6000rpmをマーク。

まだひねればリミッター域まで到達しそうだ。

いやはや首都高は恐ろしいとこですタイ。



それから芝浦PAで一休み。「いかにも」なクルマがた〜くさん。

クルマ好きにはたまりませんっ。

時々場違いなドキュソもいるけどねぇん。。。

んで運転手交代。。ちゃびんを首都高教習。

初のC2らしい。でもまぁ前よりか上達したっぽい。

んでまた芝浦に戻ってきて今度は俺。

同じコースを逆から回ってみる。やっぱこうしているときが一番楽しい。

へっぽこだけどそれなりに走れるから首都高はやめられない・・・ってオイ。

病人みたいぢゃねぇか(汗



ガソリンの残りがすくなくなってきたのでそのまま渋谷線に降りて三軒茶屋から246へ。

川崎周辺で年あけちゃったソバを食い(どんべいだけど)そのまま帰宅。

まぁこういう正月もありかな?な正月でしたん。