はにわな気持ち。

粘土細工さんの脳内アウトプット

湾岸とか首都高とか

金曜日の会社帰りの話。

地元に着いたのが22時半

まぁバスはあるだろうと思ってゲーセンにいく。

DDR4thPlusにちょっとはまりぎみ。

まだsingleが安定しない。んでちょっとやりすぎて時間を忘れる

気が付いたら23時を越えていた。しゃぁねぇなぁと思いつつ深夜バスを待つ。

んでもこねぇ。。。ふと携帯を見ると着信:shien と。

久しぶりじゃんと思いつつかけてみる

どうやら湾岸に行くらしい。俺ももしかしたら行こうかなと思っていたので

もちろん参戦することに。ちゃびんの家で待ってるということなので急いで

家に帰る。



でもバスが来ないので歩いて帰ることに。

途中某人と電話で話していたり。

「長電話するな」って怒られてたんだよね。ごめんよ(謎)

んで約40分後家に到着。通話料金は500円を超えていた。

深夜バス代のほうが安かったじゃん(笑)

ちょっと暖をとりクルマを走らせる。目指すは鶴間。



日付変わって土曜日。鶴間へ向かうその途中。座間のコナミの前くらいでEK4に出くわす。

さんざん煽られたがまぁEK4に勝てるわけがないので諦める(涙



ちゃびんの家に着いたら 誰もいないので電話すると

もう大黒PAにいるとのこと。はぇぇなぁオイと思いつつも

俺も大黒PAへ向けてクルマを走らせる。

途中ドキュソなロードスターなんかもいたがめげずに大黒を目指す。

GOLFなんか目じゃねぇんだよ(謎)

(はにわ君はベイブリッジでGOLFに煽られました)

大黒PAのメシ食うトコでshienとちゃびんに遭遇。(違

んで湾岸線に繰り出す。途中で奴のR34がもんのすげぇ速度で追い越していった。

きっと200km/hは出てるだろう(苦笑

でも我がEK3もリミッター域の180km/hまでひねってみた。

自己最高速度更新(笑)



芝浦PAでちょっと一休み。

R34の未体験ゾーンを体験すべく俺はR34スカイラインに乗る。

EK3はちゃびんに任せた、が、コレが失敗だったかもしれない。



浜崎橋JCTでまっすぐ行けと言ったのに奴は渋谷方向の外回りに行ってしまった。

俺らは予定通り内回りだったのだが・・・

仕方ないので電話で指示をする。

6号からC2回って湾岸線 と伝える。 すると奴は何を勘違いしたのか

6号>C2まではよかったんだけどC2逆方向、埼玉方面へ行ってしまった。

今どこ?と聞いたらS1とかいってた。かなりテンパってたんだろう(笑)

俺らはとっくに大黒PAについているのに(笑)



数時間後やつはちゃんと大黒まで到達できた。

やつの経験値が少し上がったと思う(笑)



そのまま俺は帰宅し家に着いたのが6時頃

7時頃寝て15時頃起こされる

ウチの会社の上司でもあり近所のオッサンでもあるO山家と近所の一家2件で

新年会をするとのこと、

何も言わなくても強制参加なのであきらめて支度をする

まぁ いつものメンバーで酒を飲む。俺は缶に入ってる酒を2杯飲んだ。

数時間たった後、家に帰る。

すると某シビック集まりのshinさんより電話がかかる。

宮前平のデニーズ集合。とのこと。

宮前平?なして?と思いつつ出かける準備をする。



そして一つひらめいたこと。

どうせ日曜日会社だし、そのまま会社に行ってしまえ!と

会社行く準備をして車に乗る。



続きは1/7日分へ。(だって日付変わるんだもん