はにわな気持ち。

粘土細工さんの脳内アウトプット

Xt搬出

本日は厚木のサイゼよりお送りいたします。



今日はXt搬出のためクルマによる出勤です。

7時半頃家を出る。高速に乗る前にガソリンを満タンにしていく。

東名厚木より東京を目指す。東京インターを過ぎた頃。

朝の渋滞が始まっていた。っと後ろから猛スピードで来る集団。

品川ナンバーのセルシヲやヴェンツである。

これだから高級車乗りのドキュソは・・・・



まぁいい。

渋滞に巻き込まれながらもなんとか大崎到着。

朝から大忙し。ノート10台の準備とセットアップと別なノートの修理の予定。

まずノートを回収。とりあえず使っていないヤツを4台。

あとの6台は18:00以降に回収。

んでその間にコールフローの仕様書を書き修理をする。



んで移動の18:00。

マシンを回収しクルマに積み込む。

19:30神田到着。さっさと設置作業を行う。

22:00作業完了。残業代をサクっと稼いでみた。

帰り道にshienの家に向かう。

とりあえずヒマなのでサイゼに直行。

そしてこの日記を書いているのであります。

ふぅ。



んでふとskymail。minako姉さんからだ。

「起きてマス?」と。当然起きているので起きてることを伝える。

そうすると電話がかかってきて「芝浦PA」にいるとのこと。

でもここから芝浦は遠いので大黒にしてもらうことに。

16号をひた走り首都高湾岸線大黒PAに到着。

すると見たことあるEKが2台、minako号とshin号である。

それからしばらくクルマを見回り休憩所で休み帰路につく。

時刻は午前4時。まだ暗い首都高を駆け抜ける。