はにわな気持ち。

粘土細工さんの脳内アウトプット

度胸。。

朝方まで走っていたので起きたのは午後2時。

初代Xtをメイン機にするべくSetupを続ける。

んでディスプレイのコネクタが違うことに気づく。

手持ちがないのでhardoffに逝ってジャンクをあさってくることに。

クルマを出してhardoffに向かう。

その途中。某Fより電話がかかってくる。

某Oが来ているから来いと。

俺はあんな痛いオンナのいるところには逝きたくないのだが(汗

FがOを食う危険性があるのでとりあえず逝くことに。

某E嬢関連でFがトチ狂わなければいいのだが・・・・(笑)



しばらくしてF家到着。

新聞を読んでいるOにかかと落としを食らわす、まぁコレが挨拶代わり。

んでまぁフツーに話してそろそろ帰ろうかなと思った時。

某Oがホザきやがった。「おなかすいたー、おごってー」だと。

まだ学生のFならまだしもOは働いているのでおごる気など更々無い。



しかたなくサイゼでも行こうやと言うことでとりあえず座間方向へ向かう。

ということは座間ムトスに行くということだ(理解者理解

ゲーセンで痛いDDRを見たあと綾瀬のサイゼに予定変更。

んでメシを食い適当にダベる。んで帰るということになったのだが

場所が場所なだけに何かを思い出す。

「相模線の廃線後行かない?」とホザいてみる。

まぁ運転してるのは俺なので半ば強制的なのだが(笑)



んで場所は高座郡寒川町。

ネタがわかるヒトは相当この辺を知っているヒトだろう(笑)

JR相模線というローカルな電車が走っている。「鉄」なヒトは知っていると思うが

電化されたのがつい最近な関東近県では珍しい電車なのである。

前置きはおいといて。



寒川町にある「一の宮公園」というのがある。

ここは旧国鉄相模線西寒川駅の跡なのである。

クルマを止め公園内にはいる。するといきなり車輪が出迎えてくれる

もう鉄マニアにはたまらん瞬間である。

たぶん俺だけだろうが。

ロマンに浸る俺とは裏腹に某Fはプラプラ歩き某Oはウダウダいいながら歩く。

まったくロマンのかけらも無い奴らだ(毒



でもいい加減寒くなったのでそのまま帰ることに。

某Fをとっとと家に追いやり某Oを橋本まで送るハメに・・・

そこでOと話した数々。



すこし自分を考える時間が持てたと思う。

もう少し俺に意志の強さと度胸があれば・・・・