はにわな気持ち。

粘土細工さんの脳内アウトプット

オペレータの代わり

今日も相変わらずヒマです。・・・たぶん。

今日は昨日の残り。K宮山のヴァイヲを直し机に投げる(笑)

んでシステム部の定例会議というかミーティングというかなんというか。

かり出されたわりにはあまり話すことがない。ひたすら眠気と戦う(笑)



んで某M岡さんとメシを食いにいく。

i西君がいないときはM岡さんと行くことが多くなった。

特に意味はない・・・・・・・・・・・ハズ。(笑)



帰ってきてCD-Rなんか焼いていたりすると某S田が珍しく俺の席まで来てこう言う。

「電話に出ろ。」なかば脅しかかったドスの利いた声・・・というのはウソだけど

どうやら客が会員登録できなくて困っているらしい。

だからといって俺を呼ぶのはどうかと思うが。

とりあえず他に出るモノが居ないのとあまり待たせるのもよくないかと思ったので

とりあえず電話に出る。



これでオペレータの代わりに出るのは2回目。

「二度とやらない」と決めたのに・・・(泣

電話に出てみると会員登録するのに何度か回線切断しているらしい。

きっとソレが原因だと思ったので「また挑戦してや」的な内容で電話を切る。

つったく・・・S田め。(笑)

んで自分の席に戻ると他のオペレータのお姉ちゃんKが「システム部のヒトを呼んでる。」と。

んなアホな。と思いつつ電話に出てみる。

よくある営業口調。きっとセールスだろう。

せっかくメモを用意したのだが特にメモらず「ハイハイ。ハイハイ」と聞き流す。

そうしているとトナリのあの人がニコニコ笑っていた。最高である。

んでヤツが本題に入ってきたので「ここお客がかけてくるからシステム部に直接書けてね♪」と
逃げてみた。番号を伝えかけ直させる。今現在かかってきていない・・・・ハズ。

世の中いろんな人がいるねぇ・・・と思ってみた。



今日の夜は専門学校時代の連中+担任(予定)がクルマで集まるらしい。



ついでにヲボロも来るらしい。



下品なインプレッサである。戦闘機乗りは国に帰れといったところか(笑)



そしていつもの話題。

morryはmorryでmorryの良さがある。

あの人はあの人であの人の良さがある。

というわけで「いいなー」と言っているだけに過ぎないのである。

どうこう発展させようなんて気はあるけど起こさないのであしからづ。

今日はmorryにも接近できたし。あの人の笑顔も獲得したし(謎)

結構よかったかな、と思う。

そして最近。+1になるかも。(マテ

その人とは・・・(ヲヰ。



結末は蟹のみそ汁。