はにわな気持ち。

粘土細工さんの脳内アウトプット

静岡でDDRだけども

朝8時頃。くみちょのメールで目を覚ます。

今日は静岡に行く日なのだ。

なんで静岡か?というのは後で書く。



9時頃yam家を出る。外は結構な雨降りである。

俺は眠気を我慢しつつ自宅へ向かう。

9時半頃、家に到着メシを食わずに風呂に入る。

寝癖がヤバいくらいはじけていたからだ(笑)

10時頃、くみちょより再度メール。「本厚木到着」とのこと。

すこしメシを食い着替えてくみちょを迎えに行く。

10時半、くみちょを回収。そのまま東名高速厚木ICへ向かう。

首都高に行くときとは違い東京方面でなく名古屋方面になる。

御殿場まではあの事故った日に行ったことがあるがそれ以上は行ったことがない。

まぁでも高速道路をそのまま走っていけばいいので問題はない。

12時半頃、何回か休憩を取った後静岡に到着。

静岡に到着した頃にはあたりはすっかりはれていた。

まぁ雲が進行する向きと逆に走ったのだから当たり前と言ったら当たり前か(笑)

JR静岡駅近辺でクルマを止め駅に向かう。

駅周辺をさまよった後、静岡に来た目的の輩と出くわす。

DDRへっぽこ組組員である。

むかついたので名前を出すのをやめる。

まぁ大ヒントが静岡県民で13歳のガキと言ったところか。

まぁいい。



近場のゲーセンに行くということなので目的を遂行する。

目的とは「こいつのDDR踊り納め」ということらしい。

まぁ辞めるんだったら最後くらいみてやってもいいかな的なカンジで静岡まで来たわけだが

まぁ来た俺も暇人といえば暇人か(苦笑

でもまぁこのオコサマは俺よか数段うまい。むかつくけどうまいのだ。



ここまではよかった。

本来DDRの交流会というのはお互いのプレーを観戦するのが普通である。

しかしこいつらはさんざん見せつけた後ポップンやら格ゲーやらに走っていた。

しまいにはウチら二人を放置するありさま。



てめーらが呼んだんだろうがボケぇ



と騒ぎたくなったがつい最近までランドセルしょってた●×臭いオコサマに何言っても



どうせ聞かないだろうし



パソコンも親に買い与えてもらったモノだろうし。

17歳のドキュソ同様だろう。

何を言ってもムダなので無視して帰るコトに。

これだからときメモラーは痛い、

つかアニヲタ・エロゲーヲタは痛い

つか見た目にも痛い。

育てた親の顔が見てみたいものだええ。



というわけでオコサマには気をつけましょう(ぉ