はにわな気持ち。

粘土細工さんの脳内アウトプット

4月バカ

エイプリルフール。

言い換えると4月バカ。

オレは万年バカなので特に気にしない。



昨日の続き。

12時頃までひたすら寝る。

朝飯か昼飯か意味不明なメシを食う。

チャビソのお母さんはチャビソにそっくりだ(当然

こんな息子をもってさぞ・・・・(以下略



とりあえずヒマなのでハードオフに行くことに。

まず目指したのは古淵ハードオフ

市が尾なんて誰が行くか(笑)



ここではキレイなコーナーには目もくれずまっすぐジャンクコーナーに進む。

でも特に買うものがなかったのでPC-98用の核ボタンマウス・・・改め

角ボタンマウスを買う。\300。

レジに向かったらパッケージ待ちのMPU-PC98IIがっ。値段は\100。

まぁDDR1回しくじったと思えばやすいモンだ。

というわけでソレも確保。

うーん。いい買い物だ(笑)

調子づいたのかなんなのか次は堀之内に行くことに。

この前の雪の日と逆パターンである。

堀之内でもジャンクコーナーにまっすぐ行きジャンクの箱をあさる。

ここで確保したモノはVGAのショートケーブル。

PC-98系はこのケーブルが結構必要となる。\200ナリ

他にめぼしいモノは無いなぁ・・・・と基盤をあさっていたら

Cx3とかCx13とかのマザーボードが。

・・・・・マテよ?コレってMIDIドーターついてたよな・・・?

と思い出す。

よくよく探すと\400の値札のついたMIDIドーターカードがあった。

とりあえず1枚確保。・・・もう残りはなかった。

うしし。WavestarにのっけてFAにでも・・・という計画が急遽持ち上がる、

今日はなんだかMIDIな日な気がする。。。



帰り道にてメール着信。そう、あの人からだ。

昨日の辰巳PAから発信したやつが帰ってきた。

なんだかメールの内容は楽しそうだ。

とりあえずアイロンかげうまくなってくださいな。>あの人。



見てたらどうしよう・・・(汗