はにわな気持ち。

粘土細工さんの脳内アウトプット

Xt13のシステム構築

今日は眠い。

昨日の夜、某Fと走りに行って朝5時半頃帰ってきた。

そのまま就寝。

起きたのは13時頃、特にやることはないのでXt13のシステム構築をする。

FDDを無理矢理とりつけUIDE-66やLANカードを積み込みいざ起動。

うーん・・・・どうやらメモリでエラーが出る模様。

256MBから64MBずつ少なくしていきエラーの出具合を見る。

・・・・結果としては最小構成の64MBでやっと出なくなった。

Win98のsetupも済み、さぁメモリ増やそうと思ってメモリソケットにsimmモジュールを

刺す。。。

とりあえず+2枚。合計128MB・・・のハズ。

・・・・ピポらない。。。

よく見るとメモリスロットちゃんとはまっていない。。。

ちゃんと差し直してもう一度起動。

今度はちゃんとピポるがどうも挙動が不安定。

UIDE-66につながっているDVDドライブやHDDが認識しないのだ。

この問題に苦悩すること3時間。もうあきらめてこの日記書いています。

また来週にでもいじろうかと思ってます。ええ。



今日はあの人がディズニーランドに行っている。

初ディズニーランドらしい。

オレはもう行き飽きたが未だにこういう人がいるのかと思うと

ちょっとうらやましい気がする。



あの人からのメールの一文。

カップルでディズニー行くと別れるっていうジンクスがあるから

彼女と行ったらダメよ〜(笑)」と。

ええ、、、そうですか(汗

別れるどうのこうのの前に一緒に行くヒトがいないヒトはどーすりゃいいんでせう。

あの人が一緒に行ってくれるのかしら(汗

考えすぎだ(笑)>わし



オレ個人的な意見としてはディズニーよりも大阪のアレに行きたい。アレ。



そして失ったモノ。

某s田からのメール。

どうやら元カレと元通りになるらしい。

今すぐじゃなくて帰国後らしいが。。。

「なんだかねぇ」って返したら怒られた。

ごめんなさい。