はにわな気持ち。

粘土細工さんの脳内アウトプット

ダメニンゲン

今日も眠い。

昨日のXt13と相変わらず格闘してたらネルのが遅くなった・・・

日記書いていたというのもあるが。。。

さすがはXtシリーズ。ふつうのXaやらとは違ってそう簡単には動いてくれない。

三女のXt16が時々パリエラ出すくらいならかわいいが

次女のXt13は64MB以上メモリを積むと起動しないというまぁなんというか

長女Xt初代と同じくらいおちゃめな娘さんであります。(ォ



というかパソコンに名前つけてる時点でオレは廃人かダメ人間だな。うむ。

というかいいわけとしてはLAN組むのにネットワーク上で認識させる名前が必要なわけよ。
まぁそういういいわけ。ネーミングに関しては高校時代にやったエロゲーのキャラから

。。。。というのもあるしそうでないのもあるし。。。

フクザツですな(苦笑

ちなみに長女Xt初代は[akane]さんです。カノソなゲームのあのキャラです。

次女[sayoko]さんは某ア●スソフトの某DOSゲーの某キャラです。ちょっと古いかな?

んで三女[maki]さんは某・・・なんでもありません(笑)

ご想像にオマカセいたします。

他にも数機ありましたが冬眠しているか嫁に出したかでLANにはつながっておりません。

と、まぁダメなパソコソのハナシしても一部の奇人しかわからないと思うのでこの辺で。



きょうの会社。

朝、おはよーんとメールを打つ。

送信先は毎度おなじみあの人である。

帰ってくるのはだいぶ先。

オレが井の頭線に乗り換えた頃である。

今日のあの人は赤い服。

そろそろ春物だろか。いいですな。

とかなんとか言ってると某Undoが何か言いそうで怖い(笑)



今日はあの人のコトでちょっともりあがった。

一人暮らしを計画して某KO線沿線で探していたら某駅に某物件がありまして

あの人に「コレどうよ?」って聞いてみたら・・・むちゃ近所でした。

確信犯ではありません。だってあの人の最寄り駅知らないもん。

というわけでその話を某n崎さんにしたら大笑い。

でもn崎さんは某Fのコトでキレ気味でした。というかキレてたか?(笑)

まぁいつかn崎さんはFを落としてくれることでしょう。(ォ



うしし。



そして自宅に帰りあの人からのメール。

うしし。



morryからもメール来た。

うしし。





ダメだこりゃ。