はにわな気持ち。

粘土細工さんの脳内アウトプット

V13

今日は某S水にV13をくれてやる日である。

だからどうしたと言われたらそれまでだが・・・・



昨日のこともあり起きたのは10時。

それでも10時だ。健康的だな>俺

なんだかさっぱりしないので風呂に入り飯を食う。

んでV13の起動テストをしてクルマに積み込む。

久しぶりに乗ったような感覚を覚えたが大したことはない。

なんだかんだ言っても自分の車なのでスグになれた。



サイフにあるだけのカネでガソリンを入れ国道246号線をひた走る。

といってもたかだか\800なのでそんなに走らない(笑)

渋滞に巻き込まれつつも環8に乗り、某KO線某駅の次の次の次に到着(謎)

数分待ち、某s水を乗せ狭くて宇宙な道を走って某s水の自宅へ。

某s水の家は案外狭く案外キレイにまとめられていた。

部屋の片隅にV13を設置し電話線をつなぎネット接続。

V13付属のモデムなので28800bpsしか出ないのはご愛敬。なんせP54C133だし。

まぁタダだから我慢しとけ>某s水



褒美にケーキをごちそうになった後、バイト先まで送ることに。

場所は・・・・よくわからない都内某所。

国道20号線の渋滞にブチ切れつつも時間内に到着。

そこで某s水を降ろし一人寂しく国道246号線を帰る。

しかし渋滞だったのであまり飛ばせず・・・無念。

帰り際に鶴間に寄って某ちゃびんを某カレスト座間へ連行。

V35スカイラインスカイラインじゃねぇぇとか叫びつつそのまま帰宅。

自宅に帰り晩飯を食いそのまま寝る。

気がついたら次の日の午前5時半だった。