はにわな気持ち。

粘土細工さんの脳内アウトプット

マターリ。(´∀`)

今日も適当。

朝起きてメシを食わずに家を出る。

バス停でバスを待っている時に「首都高バトルJ」で遊ぼうかな・・と思ったら

「ネットワークに接続できません」と。

なんでだゴルァ(゚Д゚)〜と数回携帯と格闘。



オバQに乗ってやっと気がつく。携帯止まってるじゃん。



予想もしなかったナイスなオチ。

というわけでしばらく携帯でお返事できません。

毎月恒例〜とか言ってたらmorryに怒られました(苦笑



んで会社について某Kねこさんから一言・・・



Ex●elでグラフつくってね。・・・・と。



なんじゃそりゃ(/-o-)/

と叫びたくなる今日この頃。ひたすらエクセルでデータ並び替えて表にしてまとめて・・

の繰り返しです。

表を作るウィザードで作る表を選んでいたら急に止まる。



おんや?と思ってたらしばらくして「メモリが足りません」



んがー(゚Д゚)



どこの世界にメモリ512MB積んだAthlon1GHzマシンが



どんなキチ●イアプリでメモリ不足になるねや〜




とか叫んでみたり。

んで昼飯時に某Y光と某FZ嬢と某i井さんとなだめられつつメシを食いに行く。

場所は某GCO地下1Fの東南アジア系の料理屋。

チキンカレー食ったけどめちゃうまかったのでオススメ。



んでグラフ作成終わってしばしマターリの時間。

マターリ。(´∀`)



マターリしてみた。



(`∀´)<逝ってよし!



















最近2ch化してないか・・・?>俺