はにわな気持ち。

粘土細工さんの脳内アウトプット

ダマラム一生の不覚っ!!!

今日は忙しいんだかヒマなんだかよくわからない日でした。

あの人は休みなのでひたすらデスクでドキュメント作成。

相変わらずftpのパスワードが見つからないのでアップロードできません。

ちなみにこの日記、小田急線の車両の中で作成しております。

現在代々木上原かもしれません。混んでます。あう〜〜〜〜〜〜

オバちゃんの服が邪魔で液晶が見えねぇんだゴルァ!とか叫びたくなる今日この頃。

「電車の中でノート開いてテキスト打ってるんぢゃねぇぞゴルァ」とか言われたら

だいぶヘコむ今日この頃。まぁ・・・いいや。



うーんおなか空いたな。

今日の所持金は\200以下でして昼飯もろくに食えずi西君にゴチってもらいました。

携帯も止められて飯も食えずに・・・何やってんだ>わし

でも給料日前の俺ってそんなもんです。

毎月使途不明金が10万弱・・・・

いったいドコに消えているのやら・・・・ガソリン代と高速代と雑誌代とゲーセン代

の予想なのだが・・・・それ以外にもありそうな気がする。・・・

やっぱりハードオフが一番の原因だろう。

つかオバQの車内放送で思うこと。

「医療機器に影響があるため携帯電話の電源をお切りください」という

アナウンスについて俺が思ったコト



車内でノート開いてるやつぁどうすりゃいいんじゃゴルァ



意味不明です。

まぁCRTディスプレイじゃないからいいんだけどね(苦笑

ペースメーカつけるようなヒトはこんな満員電車のらねぇっつの。

別な要因で障害がでるだろ・・・っってくらいオバQや井のヘッド、Y手線は混んでいます。

JAROに訴えてもムダ・・・・だろうな(苦笑



んで何の話だっけか?

・・・・そうそう、経堂に車両基地があったって話。最近聞いたんだけどね。

鉄フリークとしてちょっと不覚。ちょっと昔風に言うとこんなカンジ↓



ダマラム一生の不覚っ!!!



まぁドラゴンハーフ知らないとわからないネタやね。

んで。最後に



あの人と元通りになるには少し時間はかかるかもしれないけど

がんばろうと思う。