はにわな気持ち。

粘土細工さんの脳内アウトプット

ケータイエディにもの申す!

今日は朝からツイてない。

朝、「きょうのわんこ」を見て会社に行く

バスに間に合わせようと走ったが目の前で逝ってしまう。

しかたないのでしばらく待つことに。

数分後、やっと来たバスに乗る。

本厚木駅到着後某銀行に寄り給料の半分をおろす。

いつも通りの電車に乗り井のヘッドに乗り換える下北沢まで向かう。

電車に乗ってすぐ。。。車内放送で電車が事故で遅れていて10分ほど遅れるとのこと

まぁオバQはよく事故があるのでしかたなく待つ。

普段なら下北沢まで60分くらいで着くのだがいつまでたっても着かない・・・・

うーむ。各駅に追い越される急行なんて初めてみたぞ(笑)

それからトロトロ運転で下北沢まで。早く出たのにいつもと同じ時間じゃないか。

どうしてくれる>オバQ

下北沢で井のヘッドに乗り換えた。

ちょうど来た急行渋谷行きに飛び乗る。

残念なことに周りは年寄りばっかりだった。かなりゲンナリ

んで渋谷に到着。時刻表と電車があっていない・・・・

どうやら山手線も事故のようだ。

幸いそんなに時間はかからず大崎まで到着したが・・・

んでスタバで朝飯を買い、自分の席に座ろうとする・・・・・

すると



「●×くん、ちょっときて」



よくトラブルのあるk岡さんだ。

朝飯を食うヒマもイスに座るヒマすら与えられず俺はk岡さんの場所に移動する。

んでマシントラブルかと頭を悩ませる。

帰ってきたと思ったらサーバルーム内のHUBの故障・・・

障害になっている端末の対応をする

俺は10時前に会社に来たはずだが気がついたときにはもう14時だった。

「なんだそりゃ。」と俺はぼやく。

なんだか鬱な日だった。

給料が入ったので滞納して止められていた携帯代を払いに

国鉄東京駅八重洲北口J-PHONEショップへ向かう。

もちろん会社の買い物ついでだ。どっちがついでか不明だが

んで数分後デンワは再び開通しとりあえずメールを打ちまくる。

そう忘れていた首都高バトルJも。



んで買い物。新宿のヨドバシカメラでCD-Rを100枚買う。TDKのタフネスコート

会社で使うのはいつもコレだ。

もちろん私用で別に買ってあるが・・・



前々から欲しかった「ケータイエディ」も最新版を買った。USBケーブル付き。

当然だが自腹である。

会社に戻りmyPCにUSBケーブルを差し込むとなぜかwin2kの起動途中で止まってしまう。

仕方ないのでmebiusノートに差し込む。ドライバはネットワーク経由のCD-ROMで。

俺の使用しているJ-N03は対応リストには入っていたがここに落とし穴があった。



他にはと書いてあったのだがJ-PHONE系はほとんど



検証中とのこと。



どういうこっちゃ>いんくりめんとP

そのうち抗議メールでも打ってやろうかと思ったくらい。

つまらないのでそのまま帰った。

会社帰りにKO線も事故で止まっていた。

今日は何もかも厄日なのかもしれない。

めざましテレビの占いも12位だったし・・・・