はにわな気持ち。

粘土細工さんの脳内アウトプット

イライラ

今日は朝からイライラ。

イライライライライライラ。

ヒューレットパッカードのプリンタがおかしいのでイライライライラ。

原因わからないのでイライライライラ。

かなりイヤなカンジである。



今日はちょっと遅くなったけどふつうに帰ることができた。

帰りに新宿のヨドバシに寄ってカバンやUSBハブ、USBマウスなんかを買ってみた。

前のマウスはホイールがご臨終したので却下した。

んで電車の中でマウスをあけてみてびっくり。

光学じゃなくてフツーのボールマウス?なんつぅんだ?バスマウスか・・・

そういうこってかなりガビーソな気分な今日この頃。

どうしたもんかねぇとか考えつつオバQ線に乗っております。

地元ついたらDDRでもやって帰ろう。

まもなく町田〜。。。



明日は会社を早退してカレスト座間に逝き、Apexのメーターを買うのだ。

「また無駄遣いして〜」とあの人に言われるかもしれないがあえてきかなかったことに

おなか空いたねぇ。。。結局家に帰るのが22時すぎてしまうのはかなり問題であろう

というわけで6ヶ月かけて俺は一人暮らし計画を実行する。

目標は40万円くらいで。

クルマのエアロとか内装とかそういうのに遣いたい気もするけど

ちょっとアレなヒトに言われてカチンときたので意地になって絶対に成功させると

断言する。

今年も夏休み返上だろうか・・・・

鬱だ氏脳(ォ



さて相模大野に着いたのはいいんだけどいまいちヒマだねぇ。

phsで通信しようにも電波悪いし。

ってか電車の中でノート開いてこんな日記書いてるやつがいるくらいだから
別にいいの(謎)



全然別件ですがウチのデスクトップ形状のパソコン欲しいヒトは譲渡します。

モノによっちゃタダで持っていってもらうモノも多数。

だって部屋狭いんだもん。

初代XtとXt13、Xt16とSt20だけ残してあとはみんな譲渡したろうかな。と思います

まぁどうがんばってもXa16に乗っているWINCHIP200が最高速なんだけどね(苦笑

下は386から上はPentium90まで各種そろっております。

動かないセレブC200とか動かないPC-98GS/1とかもあります。

それと各種拡張ボードも今ついている状態でそのまま譲渡です。

iiyamaの17インチモニタもひとつ譲渡します。

2個あるからね。。アレ(苦笑

あとノーマルスキャンモニタとハイレゾモニタもあります。

ノーマルスキャンの方は24KHz限定なのでCs2とかFAとかにつけるかも。

ハイレゾモニタはH98を2台セットで(笑)

だって本体だけ残っちゃうじゃん。



あとP54C133DualなAT互換機もあります。HDDとか無いけどね。

オススメはフルチューンのAp2/C9Tかな。

アレは早い者勝ちで譲渡いたしまする。

うひ。誰ももらわなければ全部ちゃびんの家に流れます(笑)

もちろんウソですが(苦笑