はにわな気持ち。

粘土細工さんの脳内アウトプット

オートサロン2008

昼頃起床。

某ちゃびんに電話をするがさっぱり出やがらねぇ。

きっと寝てるんだろう。



暇なのでぼーっとSt20の環境設定。

やっとメインマシンが帰ってきた。

seti@homeがいい感じでユニットを稼いでいる。

P3-700DUALマシンで2つSETIを動かすようになってからユニットの稼ぎ方が変わった。

やはりAthlon1GHzといえどもdualマシンにはかなわなかったということか??

AthlonDualとか構築できたらそれはそれで奇怪な速度で動いてくれるモノであろう。



そういえば俺のスキルではどうにでもならなかったEWS4800とセレブC200がついに売却決定。

お二方とも丁寧なメールなのでこちらも丁寧な文章を捻出するのに一苦労。(汗

日頃から丁寧語使わない罰ですな(苦笑

んで2台減って・・・・



まだ29台もあるじゃねぇか!!



うーむ(汗

というわけで誰かもらってやってください(ォ



忘れたころに某ちゃびんより電話。



いつもながら声が小さいんだよゴルァ



「某P1レーシングを売却してCP-035を買おう(はぁと」計画を実行すべく

ちゃびんに前払いでお支払いいただく。。。。。

といっても1/3だけだがね。

今週の俺様の生活資金がナッシングなのでとりあえず先払い。

ちゃびそ金融様のご融資がないと俺様があぼーんしてしまうので以下略。

某FUJIタイヤ店(嘘称)に逝きロックナットはずしを購入。

店員さんに「なくすんじゃねぇぞゴルァ」とか煽られながら帰りました

泣く泣く俺様は家であぼーんしてました。



*今日の日記は多少着色されております(笑)

*某タイヤ店のお店の人には大変丁寧に接していただきました。(笑)