はにわな気持ち。

粘土細工さんの脳内アウトプット

もらいもの

今日もなぜかオバQに乗っております。

いいわけは後ほど・・・・



朝10時頃、某samson卿からSkymail。「今から逝く」と。

そういややつもJ-PHONEにしたんだった。



11時頃、到着。平成3年式の三菱ギャランMX4である。

某ちゃびんのEG4よりか古い(笑

ちなみにオレのEK3は平成7年式だ。

samson卿はP54C133のAptivaと今は亡きマイクロポリス製のSCSI-HDD、

mp3対応のCDプレーヤと10/100のHUBとLogitec製の230MB-MOを持ってきた。

某ちゃびんに電話したが電話にでない。きっと寝腐っているんだろう(藁



初代Xtにマイクロポリス製のSCSI-HDDを搭載してみたが認識せず、悔しいけど放置

MOに限っては俺が使わずちゃびんに横流しすること決定。

コレ以上パソコンが増えるのはオレにとって危機的状況に陥るので却下である。

主要マシン以外売却の方向で考えておりまする。



せっかくsamson卿が来たので某青い店でグターリしている某shien卿を冷やかしに(藁

MT車のギャランで某青い店厚木店を目指す。

店内に入ってしばらくすると接客をするフリをしているshien卿を発見。

ってこの三人が集まると某テイ●オフに就職していた連中が勢揃いである。

まぁとっくにオレも含め辞めてるんだがな(苦笑

そのうちshienはこの通り青い店に勤めてるしオレもどっちかというとPC関係の仕事である。

んで某samson卿は高校くらいからやっていた金属加工のバイトが仕事になっているらしい。

もちろんバイトとしてではなく会社員としてらしいのだが・・・・・

オレよりも給料が少ないらしい。

貯金はオレが0なのに対して某諭吉さんがいっぱいらしいのだが(苦笑

これも体質というかなんというか(汗

EK4に向けて貯金しなきゃな、とか思ってみたり。

んで某samson卿がATAPIのCD-RWを買ったので6倍のSCSI-CD-Rをくれるらしい。

あとSC-88VLもくれるらしい。

リッチメンはこれだから・・・・(略

んでここで計画。

samson卿の車に乗ってsamson卿の家まで逝く。

ブツをいただき最寄りのN浦和駅から帰る(藁

んで



・・・・・・・・・さんざん渋滞に巻き込まれて到着したのは21時ちょっとすぎ。

んで最強^H^H埼京線に乗って新宿まで行き、オバQで帰るところである。

次は・・・・新百合ヶ丘らしい。

ちなみに新宿で電車待っているときに気がついたのだが

某あの人にそっくりなヒトが隣にすわってたりする。

フクザツな心境である。

もちろんあの人はもう少し小さいが(汗

横顔とか髪型とかそっくりなのである。

顔もにてるし。

あぼーんである。

しかし本物と違うのはあの人がdocomo使いなのにたいしてJ-PHONE使いなのである。

まぁ深く考えるとあの人も昔はJ-D01使いだったんだけどね(汗

某ちゃびんが前に使ってた携帯と同じです。ええ。

世の中は狭いですねぇ・・・(苦笑



さーてどこまで乗るかお楽しみ。

ちなみにオレ様は本厚木まで行きます。

ってこの日記をごらんの方ならご存じですね(苦笑



某カ●ンですが「舞」と「佐由理」をクリアしました。

あとは「うぐぅ。」のアレだけですね。



あの駅前が京阪線守口市駅だということはごく一部の濃い方しか知らないはずです(汗

いや大きなお友達といったらわかりやすいだろうか(汗



ってかオレもか(滝汗



いやだーーーーー



鬱だ氏のう(プ