はにわな気持ち。

粘土細工さんの脳内アウトプット

Nimda

今日は町田から座れました。

ちょっと早く会社に着いたが例のNimdaウイルスの対策でIEのアップデートを



なんでか強制的にやらされました。



というか今週はコレしかやっていない気がします

某会社の親会社である某ン二ーで相当トラブってんで某会社にもとばっちりが来たわけです

訳のわからんファイルダウンロードしなきゃ別に問題なんですけどねぇ。

というかIE使わなきゃいいわけだし、メーラーOutlook使わなきゃいいわけで

どっちも使用してない俺とかは結構迷惑だったりします。

まぁAthlon1GHzな俺マシンにIE6入れてもじぇんじぇん重くなりませんが(汗

平均300MHzの某会社のマシソには厳しいかと思われ。



んでソレ対策を今日中にやらなきゃいけなかったのでずーーーっと作業してました。

途中会議やら打ち合わせやら説明会やらで昼飯も食えず

結局朝飯から8時間後の18時半に昼飯と晩飯を一緒にして食いました。

15時くらいからもうやる気ナッシングでした(藁



うーん。

悔しいので某Na9を使ったWebサーバ立ち上がってます。

でもどうやらウチからはアップデートできなさそうです。

やっぱりヤマハのルータが悪さしているそうです。

自作サーバといえど800MBしかHDDが無いので空き容量は500MB以下だったりします。

まぁノートなんでしょうがないです。

CPUはPentium90MHz、メモリは16MBしかありません。

それでいてOSはNT鯖だったりします。

無理があると思ったけどやっぱり無理だったりします。

まぁpos.toのサーバにおけないでかいデータはこっちに置くかもしれんです。



Na9の設定完了後、山手線に乗って帰ります。

五反田でかぁいいおねーさんが乗ってきました。

ええ、いろんないみでパーフェクトでした。

なんだかねぇ・・・・



オバQのQ行本厚木逝き(藁

今は・・・・・町田で特急の通過待ちだったりします。

新宿で特急乗って帰ろうかと思って特急券販売機まで歩いていたらその途中で満席になりました

かなりあぼーんです。

悔しいので2本待って急行乗りました。

いま通過してったのがおそらく乗れたかもしれない特急だったの鴨。

今日は夜も遅いのでゲーセン逝って寝ます(藁