はにわな気持ち。

粘土細工さんの脳内アウトプット

向ヶ丘遊園あぼーん

今日は休日出勤であります。

本厚木8:20発特急に乗っております。今は町田に停車しております。



特急の中で朝飯を食いつつ日記を書くってのもまたアレですな。

Ls150立ち上げるときにスピーカ音量下げてなくて思いっきり「ぴこっ」と

PC-98独特の起動音を鳴らしてしまいました(笑)

世界に羽ばたけPC-98シリーズ(マテ



そろそろ新百合ヶ丘ですねぇ。

って全然関係ないけどなかなか後期のEK4ってみつからにゃいものにえ。

前期には妥協したくないし・・・

どうせオールペンしちゃうから色はどうでもいいんだけどね。

MTってのがやっぱりネックかなぁ・・・

ってか前期SiよりもVi-RSの方が高いってどういうこっちゃ。

グレードの差は年式に勝てずといったとこか(苦笑



そろそろ向ヶ丘遊園

遊園地があぼーんすること決定な駅ですね。

ええぇモノレールが廃線になっていつかは・・と思っていたらこの有様ですよ(汗

まぁしゃーないですね、こうなったら昔のように稲田登戸に戻るか駅自体の撤廃か

・・・・

うーん急行停車駅がこんなに近く連続しても意味無いんだよな。。。。

町田と相模大野より短いし。

たしか600mしか無かったハズ。。

びみょーー。



帰宅の途中、ちゃびんにメール。



どっかで拾えやゴルァ



んで18時半頃厚木の青い店集合。

某ちゃびんに煽られてK5-133と6x86mx200とWildcat用セカンドキャッシュ256Kと

PanasonicSCSI-CDROMを購入。あとは箱入りでIO-DATAのSC-UWPCIを購入。

まぁ値段は以下略ってことで。



UWのHDDとsamsonからもらったMicropolisのHDDをXv13に取り付け。

数時間の格闘の結果なんとかすべてのデバイスを認識。

しかし電源容量が足りず外部AT電源で補充。

着メロをダウンロードしながら午前2時就寝。