はにわな気持ち。

粘土細工さんの脳内アウトプット

びょーにん

今日は病院。

具合の悪い某人でなく漏れ。

温度差が激しくなると痛む漏れの股関節(右)。

世間一般的にはDDRのやりすぎが原因と思われているかもしれないが

それは見事に正解である。

DDRやる前はこんなことなかったもんねぇ。。。。

かれこれ3年経っておりますが。。。

限界でしょうか(藁

MAX300くらいで限界を見たかと。

MAXXunlimitedは寿命が短くなるので封印。



7時半頃家を出る。

満員状態の田園都市線に乗り渋谷まで。

溝の口で乗ってきたおねーさんのムネの谷間に釘付けになりつつ二子玉川へ。

で。漏れの視界を遮るヤシに思いっきり殺意を抱いた(w

出るときにヤシ蹴飛ばして渋谷を降りる。

ざまーみろってんだ(ぉ



病院に行き地下室をさまよいMRI室へ。

リアルなナースがハァハァしてくるのかと思いきやごくフツーのハゲヲヤヂだった。

非常に残念である(W



検査の装置の前で全裸手前になり検査服を着て巨大な機械に固定される。

「寝ててくださいねー」と。抜かすヲヤヂ。

とりあえず手を組んで目をつぶる。

「動かないでください」と機械から発するアナウンス。

とりあえずどうすることもできないので動かない。

。・・・・

「楽にしてください」と再びアナウンス。

はぁ〜・・・

と一呼吸。

ってなのを20分くらい繰り返して終了。

結局動けないのと機械の動作音で寝れなかった。



その後初めての食事を軽く取り本厚木の実家へ向かう、。

本厚木に着いたのは10時、実家に電話をかけたが出やしねぇ。

しかたないので駅前の本屋で立ち読み。。

クルマ系の本は特に見るモノがなかったので鉄道系の本。

そこで見つけた一冊。[j-train]、なかなか読み応えのある内容。

581/583系特集に萌えて購入、\1200

で。

また実家に電話をかける。。。。。いやしねぇ。

仕方ないのでバス停前のシャノアールでカフェラテを飲む。

あとめろんぱん

平日朝にめろんぱん食いながら鉄道系雑誌を読む粘土細工。

ものすごくシャノアールに似合わない客だったの鴨(w



本を読み終わって実家に帰る。



しばらくテレビでもみてぼーーっとしてたらおかんが帰ってきた。

このままいるとあーでもねぇこーでもねぇとうるさいので

すぐにディーラーへ行ってクルマを回収。

前期EK4ですが後期バンパーでVi-RSのリアスポつけてますが何か?(藁

とりあえず後期バンパーかっこよすぎです。



バンパー交換後いったん実家に帰りそのまま鷺沼へ帰還。

病人状態の某人は寝ていた。

しかたないので漏れはラグナでもやって時間をつぶす。



しばらくして。

ラグナも飽きた頃、近所のライフに買い物に行き晩飯の支度。

本当は某人用におかゆでもつくってあげたいのだが

二人分別々に作るのはかなりめんどいので簡易うどんを作ることにした。



鍋に火入れてお湯を沸かし、うどん玉を2つ投入。

だしを入れてめんつゆ入れて終了。

トッピングはオクラとナメコを買ってきたがナメコ入れるの忘れたのでオクラのみ。

適当にもりつけ適当に食う。

冷凍のうどん玉と生のうどん玉のコンビネーションが以下略。

今度はもう少しまじめに作ろうと思った(藁



その後チャッパリ繋がらないラグナを放置プレイにして日記書いて寝る。

。。。って今日記書いているのでおそらく寝る。



明日は某人を病院に投棄してから会社かなぁ・・・