はにわな気持ち。

粘土細工さんの脳内アウトプット

33333km

朝起きて風呂入ってクルマで病院まで。

漏れの担当になった綾たん先生(♀)とハァハァするため(ぉ

MRI検査の結果、特に以上は見あたらず様子見ということで。

次は12/11だYO!・・・大病院は時間感覚がおかしい。



その後もぬけの殻になった都内某所を掃除しアキハバラへ。

MasaShi師に長年放置プレイになったN5200/98-90を献上するためだ。



なれない道に迷いながらもアキハバラ到達。

駅前の駐車場に止めてファーストポイント5Fに。



そこにMasaShi師登場。

密談しながら店内をうろつく。

店員さんで偉そうな人にMasaShi師、Multisync37DMをすすめられる。

\x000という破格にMasaShi師承諾。

MasaShi師は英雄であります(´∀` )

漏れはPTOSキーボードとEWS用キーボードをそれぞれ\100で入手。

これで古淵に置いてあったEWSに手出せます。・・(ぉ

某人にはくれぐれも内密にて(ぅ



その後MasaShi師をT武線浅草駅まで送る。

MasaShi師と別れた漏れらはその辺をうろつきジョナサンを見つける。

。。。。とここまでジョナサン業平店にて書いております。

EK4-310016の走行距離、33332km。

あと1km(ぉ



・・・って書いたら帰るまでに突破してました。(当然ですな

墨田区某所にて33333kmに到達であります。



それからC2経由で帰ることに・・・

途中6号向島線にて大渋滞にハマり約60分のロス。

9号深川線を抜けて湾岸線Bへ。

その後\600に値上げした首都高神奈川線に。

第三京浜経由で帰宅。



帰宅してすぐぐったりして寝る。

21時起床。よく見ると2chステッカーが届いていた。

なかなか(・∀・)イイものであります。早速携帯に貼ってみたり。



ふぅ。