はにわな気持ち。

粘土細工さんの脳内アウトプット

SV/2キター

今日はなんだか急がしモード。

でもそうでもなかったり。



新人さんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

19歳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

でも♂。。。(´Д`;)



でもまぁ気をおとさずに。





昼頃、MasaShi師にメール。

「SV/2、\○×で勘弁してくだちぃ。」と。

しばらくしてMasaShi師より入電。

「了承。」



SV-98model2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



これでヘタレ自作機ファイルサーバとおさらばできます(w

もちろんそのヘタレ自作機はyam氏のトコに投棄してきますが(ww

初のSV型番だったりしまふ(汗



あとPC-KM212が\10kを切ったとの報告を受け、週末にも確保に走ろうかと思われます。

・・・ということは土曜日だな(藁

日本電気マンセー(´∀` )



某人は今日飲み会なので漏れは撤収・・・と思ったら

くみちょよりメール。「DDRしません?」

そりゃもうOKでしょう。



大崎駅のエスカレーターを下っているといきなり電話。

非通知じゃなくちゃんと発番して

出るといきなり「メル友になってください!」と。

考える間も無く、切ってしまった・・・。

声からするとオンナの声なんだけどな。怪しすぎです(汗

今度かかってきたら出てみようかと思われます(笑)



んで20時頃恵比寿のASOVIVAにてDDR、某T氏もいた。m嬢はいなかった。ザソネソ

その後新宿へ。

で。

しばらくDDRやっててポップンとかやって、次ドラムでもやろうかなぁ。。。と

思ったら、どっかで見たねーちゃんが1名、ドラムの前に。

目が合う。。( ・_・)・・・・・・・・・・・・>>( ̄□ ̄;)!!



「あぁぁっ!!」



思わずゲーセンで叫ぶ(w

そう、3〜4年前、いろいろあってどっかに行ったやつだった。

あーー懐かしいねえ。まぁいろいろあったねぇ。。

・・・というわけで、某xaxaとか出てくるのかなぁ・・・

全然某じゃないけど(苦笑

某nanoのおかげでちょっと懐かしいひとときでした(藁

。。。ってか言ってるし。



帰ってきて日記書いて・・・

まだ某人帰ってきてないのでどっかに迎えに行くのかなぁ・・・

って書いたら終電(最終鷺沼行き・渋谷0:42)に乗れなかったようなので



迎 え に 行 っ て き ま す 。