はにわな気持ち。

粘土細工さんの脳内アウトプット

ドライブドライブ

今日はニトリからベッドが届く日。

漏れは寝ていたが12時前にはベッドは組みあがっていた。

ダブルベッドである。もちろんルパソダイブしたのは言うまでもない(ぉ



しばらくしてyamサソからTel、某病院に行って清算^H^H精算して帰ってきて

某人が洗濯物を片づけるまでyamサソと漏れはデジQトレインで遊んで

USBカメラとかで以下略なムービーを作ってみたりとか。。。



その後港北のニトリに行った。。。

屋上にクルマを止めたのだが。。。

なんとそこには福山ナンバーでマタドールレッドパールのEKフェリオがいた。

思わず隣に止めたのは言うまでもない。

そのEKフェリオは無限のフルエアロでかっこよくてホイールはスプーンらしき物。

内装も凝っていてかなりかっこよかった。ただシートはノーマルですた。。。

あとフロントグリルがウチのとまったく同じ加工をしてありすごく親近感がありますた。

漏れ感動。



yamサソと感動しつつ買い物。

某人と風呂場に使うつっかえ棒を購入。

それで帰ってきてまだレイのEKフェリオがいたので記念撮影させてもらった。。

しばらく待っていたがオーナーは帰ってこず、しかたなくその場を立ち去った。



港北のマックでドライブスルーに入り、飯を買い込み食いながら海へ向かう。

適当に第三京浜経由で大黒へ。

途中VTECにいれまくりで大黒PAへ。



まだ時間が早いので大黒にドキュソな連中はおらず平和なパーキングだった。

遠くのほうでインテグラのミーティングらしきものがやってた。



大黒PAから湾岸線八景島の方へ向かい、海の公園で車を止めて砂浜まで歩く。

対岸にはシーパラダイスが見える。

サミシイときはここに来ると和む。



寒くなったので帰ろうとする。

途中16号の混雑に巻き込まれ時間がかかりながらも首都高に乗る。

首都高では保土ヶ谷バイパスの方へ抜けられなかったのでとりあえずまた大黒経由で帰る。

大黒からは渋滞でベイブリッジの上で何台もクルマがならんでいた。

レイに漏れずその渋滞につっこんだのだが。。。。;



保土ヶ谷パイパスから間違えて東名高速に乗ってしまい、しかたなく厚木へ。

厚木で高速を降りてオートバックスへ。

ちょっとした買い物をして実家へ。



実家で飯を食い某えい○あん嬢とハァハァなTRD-Fに電話。

イマイチな反応。。。うーむ。

それから某人お気に入りのドラマを強制的に見せさせられて22時ちょい過ぎに出る。

厚木から246で大和のベネクスまで。



DDRやらIIDXやらゲームして撤収。



帰ってきて日記書いて寝る。

ちなみにyamサソはニトリからベネクスまで同行していただきました(w