昼頃起床。
yamがさいたま(w にカプチーノを見に行くというのでアシに使われるはめに(w
でー、某人と三人で途中まで行って某人を廃棄(w してyamの運転でさいたままで(w
首都高をひた走り三郷ICで降りる。
するとS2000のやたら並んでいる中古車店に到着。
yamは店員に「メールでうんぬん。。」と言っていたのでどうやらネットで
見つけたみたいだ
でー
古めのローレルに乗り換えちょっと離れたところの展示場に行く。
鍵を開けて入った先には・・・
ビート・カプチーノが勢揃い。オマケのようにAZ1も1台。
寒空の中、yamとお店の人は話す話す話す。。。
漏れは暇なのでビートに乗ってみたり、カプチーノに乗ってみたり。
でもねー
結局買わなかったんだよね。
まー仕方ないとも言うけどさ。
帰りに某人を拾って港北の「くじら軒」というラーメン屋に行って
某人をウチに戻してからねばらん。
そしたらアレですよ。いつものドキュソファミリーがいないの。
平和ってすばらしいですなぁ。
この前来ていたDDRの上手な子連れのオニーサン。
・・・と一緒にいた人妻さんがかわいかったのでハァハァしてたらyamに
「さいてー」とか言われた。
いいんだよ。最低でも何でも。ハァハァ(´Д`;)(ぉ
数回DDRやったが相変わらずパラリバMANIACはAAならず。
がんがってもA。ヘタレるとB。
そんなのあんまりで〜す。とティーチャーに怒られます(謎)