はにわな気持ち。

粘土細工さんの脳内アウトプット

なびなび

今日は某m嬢の誕生日。

携帯からメールを送る。



朝からSamsonが来た。

カーナビを押しつけプレゼントしてくれるそうな。



ナビの型番はGZ-600。詳しいことは知らないけどCDのナビだそうな。

とりあえず最初はSamsonに任せて接続をあーでもないこーでもないと言いながら

CDデッキのウラからハーネスを分岐させる。



ある程度接続が終わって動作チェックの為、近所を一周する

チェックは問題なく完了しケーブル類を隠す作業に。

もともとEKのオーディオスペースは狭くケーブルもごちゃごちゃなのだが

それにナビの配線がいっぱいはいるともう大変。

ケーブルの引き回しで精一杯。

見てくれは二の次だった(w



いざしまい込んで起動させると・・・・

オーディオの動作があやしい。

FMアンテナのばそうとすると電源が落ちる。

CDは問題なく再生。ただFMにすると電源が落ちまた起動。

困りに困ったのでちゃびん召還。



いったんバラし暖かい部屋で再組み立て

接続は問題ない・・・しかし動かない。

うーん。

悩んだ結果。ちゃびんの解答はあっけないものだった。

「ヒューズ切れてんじゃ?」

とりあえずクルマのヒューズを調べるとオーディオ周りの10Aヒューズが切れていた。

おそらくバッテリにつないだ状態で抜き差ししたからであろうと推測。

むう。

ヒューズ恐るべし。



スペアのヒューズに交換し金具部分が露出している部分を被覆し押し込める。

キーを回すと・・・

ナビ起動!



いやぁもうすばらしいったらありゃしない。

ちょうどShienも来ていてドライブがてら5人で都筑のデニーズで晩飯。



ナビの地図を見ながらわけのわからない道に突入。

やっぱりまだ操作がアレなのでとりあえずなんとかして帰宅。

某人を下ろしてSamsonを見送り、Shienとちゃびんとで大和のベネクスへ。

ネクスDDRやろうとしたらコスプレ風なおねぃさんとベネクス店員がDDRやってたり。

周囲は今までにないギャラリーがついて「イベントやってんの?」と思わず聞いてしまった。

そのおねぃさんと一緒にいたチェックの服着たおねぃさんがたゆんでハァハァだった(謎)

ギャラリーが引く間際に漏れDDRに登場。

Shienも巻き込み1曲目にアナバタステルスミラーヒドゥンx8で変態ぶりを発揮(謎)

あとはふつーにMAX300とかそういうのを以下略。

なんかぁゃιぃ二人組が物珍しそうに見ていた気がする。