はにわな気持ち。

粘土細工さんの脳内アウトプット

富士登頂(謎)

yamサソのエロ話が何だったかは以下略(w



時間は朝6時頃。

場所は山梨県某所。

富士山はもう目の前に広がっていた。

気温は-2度。山のなかは恐ろしい。



ある程度いったところで折り返し帰路につく。

途中の山道でドリフト状態になってしまい焦る場面もあったり

山梨の実験線見てたら対向車にぶつかりそうになったり

かなりスリルドライブでした。

気がついたら相模湖でそっからは座間付近に向かって裏道と16号を走りぬける。



ちゃびんはヘタレの為ここで帰宅。

漏れとyamはカレスト座間へ行きカプチーノのタイヤ選びをする。

「もうやばいよー」とyamサソ。

行動は早い。アレも早い(謎)



結局カプチーノで使用している165-65R14というタイヤサイズは無いそうで

座間のオートバックスですぐに取り寄せてその場で買いますた。



暇だったのでプラついてたら[VTECキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!]風なインジケータ発見。

思わず即購入。

apexのメータ横につけてみたら(・∀・)イイ!

ECUからVTEC信号線と電源取るだけなので簡単であります。



帰ってきてネバランに行きDDR他。

隠し曲な「桜」が解禁されていたのでANOTHERx1.5で挑戦。

意外に行けたのでMANIACx1.5で挑戦。・・・でなんとかクリア。

数回やってるウチに安定してきたので(゚Д゚ )ウマー

MAX300よりも安定していて楽しい足10な曲ですた。



帰宅しVTECキターランプを取り付けし(゚Д゚ )ウマー

さすがに一睡もしてないので寝る。



起きたら某人が帰ってきててyamが携帯忘れたと。

あちこち探し回ったけど見つからないのでとりあえずネバランに移動。

で昼間ラーメン食ったとこでハケーン



なにやってんだか(笑)