はにわな気持ち。

粘土細工さんの脳内アウトプット

デノレなんてキライですw

今日もPCのセットアップに追われる今日この頃。もう7台来るとか来ないとか。

デノレなんてキライです(w

しばらくこの型番ばっかりみたいなので自動セットアップできそうなCD作ろうかと思われます。

と思ったら電脳師のページにリンク貼ってありましたね。多謝。



会社にみかかドキュモのN2701というヘタレ[アFOMA]端末が来てますた。

FOMAの周波数帯とpdcの周波数帯が使えるデュアルモード端末。。だそうな。

ってかこれって一時期出していた「どっちーも」みたいなヤツですな。

pdcなくすとか言ってたのにFOMA転けちゃって。で「出さない」と言っていたカメラも付けてるし。

最近のミカカはやることが卑怯でアレですな。ユーザのマナーもなってねぇし。

愛知かどっかのクルマメーカと一緒ですな(藁

まぁミカカ自体は昔から嫌いですが(笑)

N2701ってレポするほどの機種じゃないんだよね。前のD505iの方がおもしろい部分あったし。

FOMAにチカラ入れてないってのが見え見えです>ドキュモ



そんなjほねマンセーな漏れに朗報。



J-N51キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



J-PHONENEC製でカメラ付きでパケ対でTFTカラー液晶!!!!!



これは買うしか(゚∀゚ )


いままでSharp一色だったパケ対端末にNECの新風キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

やる気になればできるじゃん>みいそ

とか書いてて

よくみるとドキュモのN504isとそっくりなんだよね。

ってことは回収騒ぎになった[電源周りのトラブル]も・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

その辺はドキュモのN504isに実験台になって頂いて(略



帰りにyamサソからメィル。

帰りの電車でたゆんがハァハァ

ハァハァハァハァ(ぉ



えー。引き続きyamサソ。

ウチに来て某人とまったりしつつラグナ。

暇になったのでゲーセン。

場所は港北NTのモザイクモール。

5Fの旧港北チルコでDDR

今日はギャラリーは少ない。

が、たゆんはそれなりに。ハァハァ。

もうダメぽ



で帰りにスシ屋でたらふく食い帰宅。

でラグナやりながらXv20のセットアップ。

構成としてはK6-2/333とメモリ128MBの組み合わせ。

ストレージはQuantumのAtlas3。容量は9.1GB

あとはPlextor製wideSCSI CD-ROMドライブとUltraSCSI CD-Rドライブ。

Plextorマンセー



Win2kをFD起動にてセットアップ。

で順調にセットアップ終了。→再起動



起動せずヾ(´ー`)ノ



どうしてだYO!ヽ(`Д´)ノウワァァァン



でCD-Rを外すと起動するんだよね。全く持って謎

プレクスターを問いつめようかと小一時間。



動かないXv20は放置プレイにしてXv13のセットアップ。

ただしメモリは32MBしかないので素人にはお勧めできない。



あまりにも眠くなったので適当に寝る。