はにわな気持ち。

粘土細工さんの脳内アウトプット

yam事故

それからshienとコニーとちゃびんは帰り、yamとSamsonで厚木に向かう。

TRD-Fを確保し連行。。

コンビニでマターリしているとTRD-Fの友人がやってきて去っていった。

で。

漏れとTRD-FがSamsonのST205を試乗していると香具師の友人再登場。

現行のアコードである。



彼は箱根に行くというのでウチらも便乗。

現行アコード・ST202・カプチーノ・ST205の4台で箱根に向かった。



小田原厚木道路をひたすら走る。

ST205に乗った漏れはかっ飛ばす3台を追っかけるSamsonにビビる(w



そのビビりは峠に入っても変わらず、アコードの香具師について行っているST202とカプチーノにびっくり。

箱根に入って30分くらいしたところで180度のコーナーがさしかかる。

アコードは何も問題なく通り抜ける。ST202もなんとか通り抜ける。

カプチーノも・・・と思ったら

コーナー立ち上がりでリアが滑って縁石に激突!

なんかもうゲームみたいに軽々と飛び跳ねて停止。

ST205に乗ってる漏れらは急ブレーキでなんとか回避できた。

yam事故キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



で。それが午前3時。

麓までゆっくり下ってJAF呼んでドナドナされて小田原のレッカー先に行ったのが6時。

Samsonは遠いので先に帰ったのでアコードとST202で帰る。

さすがに青葉台や鷺沼まで送ってもらうのはアレなので本厚木で降ろしてもらう。



箱そばで朝飯を食い、中央林間乗り換えで帰宅。

終始yamは(´・ω・`)ションボリだった(w



帰ってきて即寝。



起きてからはラグナとかしていたと思う。