はにわな気持ち。

粘土細工さんの脳内アウトプット

飲み過ぎてクラクラ

ぐんにょり起床。

漏れは会社を休んだ。



MTV-1200FXを使えるようにPCに組み込む。

キャプチャ用に120GBのHDDを移設。

それとマザーも交換。これで二台ともにKT600のマザーになった。

DDR400対応。ただメモリはPC2700(DDR333)なので2500+が3200+になるわけではない(汗

KT400マザーが余ったのでとりあえずDuron600でも刺しておこうかなと。

あ、DDRメモリがねぇや(汗

給料でたらDDR400の512MBメモリを2枚ゲッツすることにしよう。

あ、あとはベース333MHzのAthlonでも買ってこよう。

また電気代が(略



ってPC減らすんじゃん>漏れ



電気代がこわいのでPCは減らしましょう(w



夜になって漏れは田園都市線を逆流して中央林間へ向かう。

Shien達と座間で飲むことに。

マターリしながらザツーダン。

で。

気が付いたら漏れは飲み過ぎ。

もうねフラフラ。

さすがにヤヴァイと思ったので漏れだけ帰ることに。



居酒屋を出てすぐ、目の前が真っ白になって携帯の画面もロクに見えない。

こりゃヤヴァイと座間駅前で思わず倒れ込む。

しばらく座り込む。

すると不思議なくらい目が覚めて改札へ向かった。



来た電車は最終経堂行き

電車に乗る前にyamへ電話。田園都市線最終に乗れなさそうなので中央林間へ迎えに来てもらおうと

でもyamは酒飲んでいたようで。

しゃーなく別の帰宅手段を考える。

どうせタクシーに乗るならできるだけ鷺沼へ近づこうと努力してみる。

で。思いついたのは生田からタクシー。

でも考えることは同じようでタクシー乗り場にはずらーーーーっと先約組が。



ここでふと考える。

どうせウチまでタクシーに\3000払うくらいなら漏れは歩くさ!と

そしてですねぇ生田から鷺沼の自宅まで約2時間かけて歩いたですよ。

そりゃもうね。ひたすら歩いたですよ。

尻手黒川が妙に長く感じられたですよ。

ぐんにょり(´・ω・`)



2時を超えて漏れはやっと帰宅。

寒かったー

帰ってくる頃には酔いも覚めて(*´Д`)スキーリ

動くようになったキャプチャを試してみて寝る。