はにわな気持ち。

粘土細工さんの脳内アウトプット

ツイてない

ぐんにょり粘土細工?でっす。

会社PCの電源が?でおります。

詳しく言うと電源のfanが氏んどります。

もうね。筐体が高熱高熱。ヤヴァイって。



今日はハズレクジなのかThinkpadのOSも?でおります。

pci.dllがネーよヽ(`Д´)ノウワァァァン  とThinkpadのOS様は申しております。



むかついたのでOS再インスコ



XPより新しいOSが無かったのでとりあえずXPpro。



うひゃー

メインのPCは飛びそうだし。ノートは?でるし。

漏れも飛びそうです(w

復旧を明日に回し、ぐんにょりして帰宅。



帰ってきて寝ればいいものを自宅ファイルサーバのマザーを交換すべく作業開始。



今までファイルサーバにMSIの[K7MG Pro]というマザーとAthlonXP1800+を使用していたが



K7MGを他に転用するため、TigerMP+DualDuron700を入れてみた。

標準の山洋のfanを取り外しCPU1とCPU2に覆い被さるように12cmファンを当ててみた。

いい感じ。



オンボードIDEが氏ん?ので玄人志向のATA133とATA133RAIDを刺す。

2000鯖のCDから起動す・・・ しねぇし(ーー;)



仕方なくCD-ROMのIDEケーブルをオンボードIDEに刺す。

プライマリは氏んでるけどセカンダリは生きてるんだよね

→これでCDブートは可能。



しかしセットアップ途中で止まる。

むかついたのでRAIDカードを取り外しとりあえずATA133だけでセットアップ。

もちろんHDDはATA133上、CD-ROMはオンボードIDE上である。



・・・・"o(-_-;*) ウゥム…



0時過ぎても終わらないので放置してフテ寝。