はにわな気持ち。

粘土細工さんの脳内アウトプット

いろいろ

節分の日であります。

漏れには関係ありません(ぇ



なんだか今日は会社が騒がしい。もうダメか・・・と思ったら

普通にコールセンターの電話が鳴っているだけでした。

にぎやか=売れている=大丈夫という方程式(?)が成り立つわけで。

閑古鳥が鳴ったらもうおしまいです。そう。このサイトのように(ぉ



そんなわけでまた一週間くらい放置プレイの粘土細工?登場。

最近某人が以下略ですがまぁそのうち以下略が以下略してあぼーんでしょう(何

ファイルサーバが氏んでおります(2/2日記参照)のでエロ動画が落とせません(ぉ

HDDの容量も足りません。電気代も(ry



朝から新宿のヨドバシ行って電源買って会社に向かう。

7分遅れの最強埼京線に乗ろうと思ったが大崎までは山手線が速いであろうと

サハE231に乗ったら渋谷で追い越されて激しく鬱。

しЯ束ちゃんと運転しる!!

大崎でぐんにょり。



会社来てぐんにょり。

会社で使用しているPCのマザーがEpoxのEP-8KTA3(KT133A)なのだが

電源替えるついでに昨日ファイル鯖から摘出したAthlonXP1800+(1533MHz/FSB133)を乗せてみたら

認識シマセン(ノ_・。)

いくらか試行錯誤したけど結局FSB100でしか認識せず、1150MHzと散々な結果。

たかだか150MHz増えたくらいで以下略なのと1533MHzで回るものが1150MHzでしか動かせないのは

激しく無駄かつ漏れのポリシーに反するのでもともと付いていたAthlon1GHz(Thunderbird)に戻した。

隣と前のヒトがP4-2.6Cのマシソを買ったので対抗しようと思ったがやめといた。

マシンリプレースの時期にAthlon64 3200+でも乗せて(゚Д゚ )ウマーと逝く予定。

予算が出れば、の話。

欲を言えばデュアルモニタは必須なのでマトロークスのパフィリアでもほすぃなぁなんて。

まぁカードだけで5マソは逝きますが(汗



って妄想はおいといて

会社帰りに自作er(ジサカーと読むらしい)御用達のNF7-Sを買いに逝った。

AppleBred(林檎パン)1.4GHzかBarton(可変豚)2500+が実クロック2GHz越えで

動いてかつ、FSB400なデュアルチャネルだと嬉しいなぁなんて。



こんなんで本当に自立できるんだろうか(おそらく無理(ぉ