はにわな気持ち。

粘土細工さんの脳内アウトプット

箱根の山は以下略〜♪

haniwa98212004-08-29

箱根に向かったのはSamsonのST205、shienのBNR32さっしーのS14、Fuyu2:50の友人のアコード。
それぞれに分乗して箱根へ。

いつものコンビニを起点に国道1号線を駆け上がる。
しかし今日は雨。事故らなきゃいいんだけど(ーー;)

漏れはSamsonのST205に乗った
2Lターボ4WDとまぁ最強というかなんというか。
FF以外の挙動になれていないため漏れはすんげぇ怖かった。
騒いでスマソ>Samson

ぐるっと一週してきて撤収。
帰ってきたのはたぶん3時。
帰りみちで具合悪くなって寝てたのでさっぱり。
駅に放置とか山に放置とかいろいろ言ってた香具師がいたみたいだが
その辺は以下略ということでw

漏れは実家でばたんきゅー

          • -

昼頃、実家で飼っている犬に起こされる。
起きて早々犬臭いので風呂に入りマターリ。

親父が「海老名でスパイダーマン2」見ようよと
うるさいので行くことにしたw

場所は海老名のワーナーマイカル
最近実家付近で見る映画はここばっかり。
厚木にもあるらしいんだけど微妙。

厚木の実家から海老名の映画館まで2時間くらいかかった。
原因は渋滞。もうねすんげぇ渋滞。
途中昔乗ってたEK3が見えたと思ったら妹だった(ーー;)

肝心のスパイダーマン2だが
部分部分はすごい感動できるけど 終わり方があっけなかった
次回作をほのめかすのもやらしいし、トータルでは微妙。

漏れが映画見るなんて年に1回あるかどうかだもんね

実家に帰って親父を降ろしてDR30を駐車場に止めて途方に暮れるちゃびんを拾う。

実家付近にある雑草生えまくりの野ざらし駐車場。
これで\6k、ありえねぇ
実家目の前の駐車場でさえ\5kで雑草は刈られているのに。。

ナンバー無しで止めれるのはここだけだったので
贅沢は言えないのか・・・・(・ω・`;)

とりあえずDR30から離れるちゃびんが哀愁漂っていた。。