はにわな気持ち。

粘土細工さんの脳内アウトプット

vodafoneなら(略

そうなんです。
vodafoneなら海外でも使える!というのが一部の間違った解釈ですが


vodafoneなら迷惑メールも海外なんです


そんなわけで ボクのアドレスにはデンマークやらフランスやらイタリアやら
中国やらロシアやらもうそりゃもうワールドワイドな迷惑メールが


html付きで送られてきます。
もうね、アフォかとヴァカかと。
本気でauに乗り換えようかと思った次第ですが それは信仰上の理由(トヨタ資本の為)で
却下でションボリなのであります。
せめて迷惑メール受信設定はちゃんと作ってください。
海外拒否すると国内のがどっさり来ます。
逆も・・・orz


わっすーれないで ゆーざーのことー♪
VODAなら解約し放題!!
ダブル圏外クヲリティ。それがvodafone
アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ


PS,J-PHONEの頃が一番好きでした。。。。○| ̄|_


今夜は早めに切り上げて柏市民とおデートだったりします。
( ゜Д゜)ウマー


19時に仕事切り上げて柏市民と四ッ谷へ向かった。
丸の内線で四谷三丁目で降りて そっからてくてくと・・・
で連れて来られたのがちいさいライブハウスげなトコ。
中に入ったらもうぎゅうぎゅうで
目的のアーティストの前の人の時から入ったんだけど
すげーなぁ 上手だなーって
意外とプロだったりするんじゃねぇの?とか。


それでキタキタ。
本命、柏市民大推薦の「花乃ルサカ」キタ━(゜∀゜)━!
2人組のユニットで(略
(説明は適当にググってください。そっちの方が確実です)

7曲?くらい熱唱。すべてスバラシイ。
まったく興味のなかったオレでもここまで感動できるんだからすげぇ。
一曲目の頭3秒くらいで鳥肌立ったし。
オススメです。「花乃ルサカ」「花乃ルサカ」をどうぞよろしく。
って誰かのblogみたいになったけどキニシナーイ。


帰りに駅方面へ歩いていたらチェゴヤ発見。
五反田にしかないのかと思ったらこんなところに。
柏市民を連行して入ってみる。
ユッケジャンクッパ(゜Д゜ )ウマー
梨ジュース(゜Д゜ )ウマー
柏市民の笑顔(゜Д゜ )ウマー
そんなわけで(゜Д゜ )ウマーでした。


まぁ過去のメール4ヶ月分とか
見直してたけど まぁいろいろありましたねぇ
なんて話をして店を出る。


いったん新宿へ戻り、上野まで送っていった。
丁度電車が出るトコだったので「乗りなよ」と押したが進まず。。。
電車のドアが閉まる直前に手を引っ張られて一番後ろへ乗り込む。
ドアがぷしゅーっと閉まって、常磐線快速取手行きは走り出した。。。
乗っちゃったねーと柏市民は言う
・・・・まぁいいか。とよくわからないナットクをする。
上野→日暮里まで乗ってボクは日暮里で降り、見送る。
( ´Д`) <はぁー


最終一つ前の急行に乗って成城学園前で乗り換えて各停で柿生まで。
最終準急よりも早く着きました。
って柏市民は我孫子まで行っちゃったってさ(゜Д゜;)
がそんしですよがそんし。
昔本当に我孫子(あびこ)が読めなくて(がそんし)と読んでました(マジ
綾瀬だって本当は東京都足立区じゃなく神奈川県綾瀬市だと思ってたし(ぉ
っていうのは(つ´∀`)つオイトイテ
柏市民嬢が無事に帰ったころにオレも柿生に到着。


(゜Д゜ )ウマー