はにわな気持ち。

粘土細工さんの脳内アウトプット

9年目の車検。

うちのEKさんが車検で 宮前平のディーラーに入院なされます。
96年9月初回登録で
99年に1回目の車検。01年に2回目(俺んとこに納車時)
03年に3回目、そして05年で4回目の車検であります。
満9歳ですが まだまだ乗ります。走れ走れEK。
走行距離60000km越えてもまったくもってノントラブル。
気持ち悪いくらいノントラブル。
僕が乗って丸四年だけども これからもよろしく>EK4-3100016


13時になって特に問題がなかったので会社を出て
恵比寿の某堕ショップへ向かう。
某堕ショップのなかでも対応がいいと評判の店だ。
入って名前書いて待ってると 色黒のねーちゃんが来て、
「受付証ありますか?」とか抜かす。
あ、忘れたと思いその旨を伝えると
「ダメなんですよねー」とか抜かす。
もう(略
DQNクレーマーになりたくなかったのでおとなしく引き下がる。
柿生に帰り、書類を持って EKに乗り、宮前平のディーラーへ向かう。
ガソリン満タンにしてディーラーへ殴り込み。
手続きを済ませ、キーを預ける。
一週間しばしお別れであるが ゲンキになって帰ってくることを祈り、店を出る


宮前平から田園都市線に乗り、渋谷経由で恵比寿に向かう。
ショップのねーちゃんに書類渡して 引き取りの手続きをする。
でー
オレがemail受け取れなかったのは設定のせいで、基板交換はあまり意味がなく
(略
とりあえず 引き取ろうとしたんだが
基板交換した際に筐体に隙間ができていて
これじゃ受け取れねぇとダダをこねて
新品を取り寄せさせて 無償交換としてやった。
まぁ店のねーちゃんも「浮いてますねぇ」とか言ってたので無問題。


とりあえず帰ってきたV601Tを回収して 恵比寿から上野へ向かう。
旅行から帰ってきた柏市民を迎えに行くためだ。



秋葉原のアトレにある店でハンバーガーを食ってマターリ
これがうまいんだ。
すげーうまい


でも途中で仕事させられたりとか
店内モニタでタイタニックやってて ちょっと泣きそうになったりとかで
とりあえず店を出る。
まだ時間はあったので 上野へ向かい、上野公園を一周してみた。
今は廃駅の京成・博物館動物園駅跡を見つけたり いちゃいちゃしてるカップルを
横目にいちゃいちゃしてみたり(ぉ ←どうかなぁ
まぁそんなカンジで
また秋葉原まで戻って
TXの新御徒町まで送ってって
オレは大江戸線経由で柿生へ帰る。
オレがつく頃にはもう家に着いてたらしい
あぁ


でもまぁ無事に帰れてよかった。


日記書きながら酒飲んで
かわいくなって寝てやる(ぉ