はにわな気持ち。

粘土細工さんの脳内アウトプット

温泉旅行1日目

朝始発電車で柿生に帰る。
眠れなかったので 着替を準備したり、pcナビの準備したり
今日のイベントである柏市民との温泉旅行に向けて準備をしまくる。


朝7時すぎに家を出る。
pcナビに任せて 外環道新倉PAを目指す。
8時過ぎに到着してすこし仮眠を取る。


9時半頃起きて 柏市民を迎えに柏まで行く。


10時過ぎ。家の前まで迎えに行って
笑顔いっぱいの柏市民に迎えられてとってもいい感じ。
途中本屋でマップルを買っていざ東北道へ。


平日なせいか 道路も渋滞知らずで数時間で宇都宮ICまで来てしまった。
宇都宮ICから今市方面へ向かい、マップルでみつけた蕎麦屋へ行った。
途中、修学旅行で来るような杉並木に囲まれて、二人そろって「すごーーーい」の連発


蕎麦屋では古めかしい建物で昔の民家のよう
そばを食べるときに偶然同席した老夫婦とこの辺について話したり
ちかくにある風車とか眺めてみたりして すげー観光なカンジ。


途中 竜王峡というとこに寄って絶景に感動。
水面のエメラルドと岸壁の白がすごいキレイだった。
なかなか文章で表せないのが残念である。


それから今回泊まるホテルまで山道をドライブ。
途中山を登り切ったトコら辺でとっても眺めのいいところを 発見(*゜Д゜) ムホムホ


ホテルについてしばらくマッタリしたあと豪華な晩ご飯。
量がちょっと多くて大変だったけど(゜Д゜ )ウマーだった


それからしばらくうたた寝して 露天風呂へ行ってみた。
(*´д`*)キモチイイー
ものすごい開放感でもう気分はサイコウ。
次来るときは貸し切りで混浴かねー。なんてw
もうサイコウっすよシアワセっすよ。
とってもとってもとってもシアワセいっぱい。