はにわな気持ち。

粘土細工さんの脳内アウトプット

11-11

なんだか泣いてるように見えるがキニシナイ。
11月11日。そういえば
携帯・phsが11桁になったのって平成11年11月11日じゃなかったっけ(;´Д`)
あ、平成11年1月1日でしたorz。
どうせなら11/11/11にすればいいのに(ぉ


そんな平成17年11月11日11時11分ですが
NTドメインサーバへ向かってユーザを黙々と登録しておりました(ーー;)


昼間はなんだか忙しかったかなー
イス組み立てたり 煙草のヤニまみれのテーブル組み立てたりして。
一緒に作業したのは 過去のニッキに数回でてくる トナリの部署の上司F。
なんだか今日は楽しそうだ。
よく見ると動作や発言がうちの親父に似ている。。。。
まぁ50NYで技術者で年齢も一つ違いだしなぁ・・・・ ( ´ー`)フゥー...
嫌な感じはしなかったな。丸くなったのかな?あ、俺が落ち着いたのか( ̄ー ̄;


18時半頃。
同い年のタツーから内線。
サーバルームからUPSがどーのこーの(略」
よく聞くと鯖部屋からアラートのbeepが激しく鳴っているらしい。
大きかれ小さかれ トラブルには変わりないので急行。
鯖部屋のまえですでにbeepが鳴り響いてた。
「このオトは・・・・」((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


某データのてんこ盛り(約100GB)の入ったファイル鯖でした
またDDYSがあぼーんですよ。あぼーん


またDDYSか(゚Д゚ #)


もうあきらめて 現金出してもらって秋葉原へ直行。
いつもお世話になっております。>otto PCサーバ専門店サマ。


秋葉原滞在時間30分で大崎に戻る。
途中柏市民に遭遇。


しばらくしてオフィスに帰り 鯖のバックアップ状況を確認して
晩飯食って マターリ。
やっぱ100GBものバックアップはGbEないとつらいや(ノ_・。)
さて何時に寝れるんだろう。。。。


・・・・


午前3時くらいに一回、コケて再実行かけて
6時過ぎくらいにリビルド完了。
今回はスムーズに進んだ気がする・・・でももういやw


もうヤマノテは動いてるだろうから 帰ろっと