はにわな気持ち。

粘土細工さんの脳内アウトプット

星空のランデブー

・・・という番組を知っているだろうかw

もう10年は前の話ですが、愛媛の放送局で南海放送というのがあるんですが

AMラジオ局もやってまして、曜日は不明だけども夜にcmの入らない(スポンサー無し)番組が

やってました。



某野良犬経由で録音してもらって聞いていたんですが

その野良犬やろーとも疎遠になって、というか番組も無くなっててw

(´ヘ`;)ハァ



おもしろかったんだよなー

今でもやればいいのにーとか思う今日この頃



ちなみに厚木でも南海放送ラジオ[JOAF:1116kHz]は聞けたりします。深夜帯限定だけどねw

同番号に新潟放送[JODR:1116kHz]があるらしいので混線するかもしれないけどorz





番組内容としては

はがきネタ職人からの投稿を読む、アナウンサーがつっこむ

それだけw

いいんだ。愛媛ローカルだからwwww



それはそうとググってもほとんど出てこなくて

エスパー魔美じゃなくてw



二人でやってた片方のアナウンサーの野志克仁さんのブログにかろうじて載ってたくらいw

http://blog.rnb.co.jp/noshi/?p=138



うーんマイナー。。。